· 

【4/24(水)、28(日)活動報告〜平成最後‼︎〜】

大型連休に入りましたが、NineForceはいつも通り活動しています(^O^)
気づけば平成最後の活動となりました‼︎
もちろん野球漬けではなく、「休み」による個々の生活も尊重しています。

<4/24(水)>
大津市内の室内練習場で、個別練習を行いました(^O^)
全体練習になかなか参加できないメンバーは、この平日練習で調整をしています‼︎

<4/28(日)>
奈良市内で練習を行いました‼︎
メンバーの自主性による練習もかなり定着し、実戦への意識も高まってきました‼︎
マネージャーによるサポートも、活動が充実してきたNineForceを象徴しているかのようです(^O^)
選手数に比べるとマネージャーが少なめなので、選手同様、マネージャーをしたい、挑戦したい人(男女、年齢、経験は問いません)もお待ちしていますm(_ _)m

《お知らせ》
○5/3(金)『第32回 神野山つつじまつり』に出店
本拠地奈良県山添村のフォレストパーク神野山で開催される上記祭に今年も出店(^O^)
ストラックアウトゲームをメインに、硬式野球体験コーナー、硬式野球等の道具展示も行います‼︎ぜひ、お立ち寄りをm(_ _)m

○NineForceのYoutubeチャンネル更新
・NineForceチャンネルはかわります
https://youtu.be/lcSHOf4RNuw

○NineForceメンバー募集の新ポスター掲出について
3月より新ポスターの掲出、貼替え作業を進めていますが、更にご協力いただいているお店などが増えました(^O^)紹介させていただきます。
・SPORTS MITSUHASHI イオンモール大和郡山店
奈良県大和郡山市下三橋町741
ご協力に感謝いたしますm(_ _)m

【お問い合わせ先】

ホームページ:https://www.9force.net

メール:baseball@9force.net

090-6606-6976(森本)、090-7305-2631(藤森)

選手、マネージャー、サポートいただける方、オープン戦募集中‼︎

 

<メールでの問い合わせ注意事項>

 基本的に24時間以内に返信しますが、最近softbankのアドレスにメールが届かない事態が多発しています。softbank以外でも、24時間以内に返信がない場合は、同内容のメールでも良いので再度お知らせください。