· 

【4/11(木)、14(日)活動報告〜メンバーも練習も充実〜】

今週のNineForce情報をまとめて報告します。
<4/11(木)>
大津市内の室内練習場で、個別練習でした(^O^)
2人の体験参加がありました‼︎

<4/14(日)>
本日は奈良市内の全体練習を行いました‼︎
天気が心配でしたが、何とか持ちこたえてくれました。
最近は練習の参加人数も増え、先週に続き、ほぼ実戦想定の練習に時間を費やすことができました(^O^)

【平松選手がカナダへ】
NineForceの特別メンバーである平松選手が、今月から野球活動の拠点を南半球のオーストラリア・シドニーから北半球のカナダ・モントリオールに移しました。
季節が真逆で、雪のカナダから報告が届きました‼︎
彼のカナダでの活躍に期待するとともに、応援をお願いします(^O^)

【NineForceメンバー募集の新ポスター掲出について】
3月より新ポスターの掲出、貼替え作業を進めていますが、更にご協力いただいているお店などが増えました(^O^)紹介させていただきます‼︎
○銀河食堂
場所:奈良市三条宮前町2-31(JR奈良駅及びなら100年会館すぐそば)
http://ginga.tribute-mj.net/
ご協力に感謝いたしますm(_ _)m

【お知らせ】
今年も5/3(金)に奈良県山添村フォレストパーク神野山で開催される「神野山つつじまつり」にNineForceのブースを出店します(^O^)
皆さま、是非お立ち寄りくださいm(_ _)m

【お問い合わせ先】

ホームページ:https://www.9force.net

メール:baseball@9force.net

090-6606-6976(森本)、090-7305-2631(藤森)

選手、マネージャー、サポートいただける方、オープン戦募集中‼︎

 

<メールでの問い合わせ注意事項>

 基本的に24時間以内に返信しますが、最近softbankのアドレスにメールが届かない事態が多発しています。softbank以外でも、24時間以内に返信がない場合は、同内容のメールでも良いので再度お知らせください。