· 

3/31(日)活動報告!本拠地初練習!

【3/31(日)活動報告〜本拠地にご挨拶・お披露目〜】
この度は、多くの方々からNineForce連盟加盟のお祝いのコメント等いただき、感謝申し上げますm(_ _)m皆さまのご期待に添えるよう、精進してまいります。

本日、NineForceは本拠地である奈良県山添村で今年初の練習を行いました(^O^)
一昨年の台風によるグランド法面崩壊の修復工事が急ピッチで進んでいました‼︎完全復旧までもう少しです‼︎
練習メニューには制限がありましたが、加盟後初ということで、気合いの入った練習となりました(^O^)

また、本拠地山添グランド関係者には、連盟加盟の報告を兼ねた挨拶をさせていただきました。
そして、山添村とNineForce双方の更なる連携強化を確認し、今後活動を本格的に進めていきます(^O^)

山添村へのPRと山添村のPRもするため、新ユニフォームでの撮影も行いました‼︎
山添村の皆さま、よろしくお願いいたします。

NineForceはまだまだ選手、マネージャーなどを募集しています。
ご興味にある人は、是非ご連絡をm(_ _)m

【お問い合わせ先】

ホームページ:https://www.9force.net

メール:baseball@9force.net

090-6606-6976(森本)、090-7305-2631(藤森)

選手、マネージャー、サポートいただける方、オープン戦募集中‼︎

 

<メールでの問い合わせ注意事項>

 基本的に24時間以内に返信しますが、最近softbankのアドレスにメールが届かない事態が多発しています。softbank以外でも、24時間以内に返信がない場合は、同内容のメールでも良いので再度お知らせください。