· 

連盟加盟のご報告

【連盟加盟のご報告】
NineForce監督の藤森です。
この度、社会人硬式野球クラブチームNineForceは、奈良県野球連盟への加盟が承認され、社会人硬式野球界に本格参入することとなりました。

最短で今年7月から開催される近畿クラブ交流選手権より出場することになります。(年度途中からの参入のため、確定ではありません。)

チーム立上げから今年で9年となります。
9年という大変長い年月を要しましたが、「連盟加盟」という立上げ時からの大目標をようやく果たすことができました。
同時に社会人硬式野球チームとして身の引締る思いをしています。
これまでNineForceを応援してくださった様々な人、チーム、お店、企業様には感謝申し上げます。

今後のNineForceは、「硬式野球をしたい、挑戦したい人にその環境を提供する」というコンセプトは一切変わりません。
また、
・NPO法人「ネパール野球ラリグラスの会」傘下のチームとして、ネパールへの野球を通じた国際交流・支援活動
・本拠地である奈良県山添村との連携強化、地域活性活動
・障がい者ソフトボールチーム「ぐれいとぶっだ」との交流活動
についても、継続して取り組んでいきます。

そして、公式戦での上位進出を狙うという新たな目標もできました。野球活動のレベルアップにも、これまで以上に力を入れていきます。
そのため、選手、マネージャーなどにつきましても、引続き募集しています。
今後もNineForceへの応援などをよろしくお願いいたします。

【お問い合わせ先】

ホームページ:https://www.9force.net

メール:baseball@9force.net

090-6606-6976(森本)、090-7305-2631(藤森)

選手、マネージャー、サポートいただける方、オープン戦募集中‼︎

 

<メールでの問い合わせ注意事項>

 基本的に24時間以内に返信しますが、最近softbankのアドレスにメールが届かない事態が多発しています。softbank以外でも、24時間以内に返信がない場合は、同内容のメールでも良いので再度お知らせください。