· 

1/27(日)~2/3(日)活動報告及び重要事項お知らせ

【1/27(日)〜2/3(日)活動報告及び重要事項お知らせ‼︎
活動報告が滞っていましたので、まとめて報告させていただきますm(_ _)m

○1/27(日)
全体練習を行いました‼︎高校生もアラフィフも元気です(^O^)

○1/30(水)
個別練習を行いました‼︎平日練習も充実してきました(^O^)

○1/31(木)
大阪天満橋のキャッスルホテルにて「第14回球名会 異業種交流新年会」が開催され、監督藤森とNineForce運営母体のNPO法人「ネパール野球ラリグラスの会」小林理事長・鈴木事務局長が参加しました(^O^)
野球界に精通した方、球団職員、クラブチーム、ボーイズ等の少年野球関係の方々など、有意義な交流をさせていただきました‼︎

○2/2(土)
練習場ブッキングというハプニングがありましたが、急遽別のグランドを確保し、無事全体練習ができました(^O^)
練習後、監督と森島選手が野球グローブメーカー「TOPMAN」の工場を訪れ、森島選手は約2時間も悩み、グローブをオーダーしました(^O^)

○2/3(日)
場所が場所なだけに雪が残っており、グランド不良の中、何とか全体練習を行うも、雨のため、1時間早く切り上げました‼︎

○2/2(土)・3(日)
カンテレ扇町スクエア・北区民センターで「ワンワールドフェスティバル2019」が開催され、NineForce及び「ネパール野球ラリグラスの会」が今年もブースを出し、活動内容等をPRしてきました(^O^)
NineForceからは監督藤森、イッソーが参加し、2日間で多くの方々に我々の活動内容を紹介させていただきました‼︎
(芸人のペナルティ・ワッキーさんにもお越しいただきました‼︎

【☆お知らせ☆】
この度、社会人硬式野球クラブチームNineForceは、奈良県野球連盟に加盟の意志を表明しました。今後、連盟加盟に向けて、手続き等を進めてまいります。
連盟から承認していただくことが必須ですが、長年の目標である「連盟加盟」に向けて、全力を尽くします。
尚、NineForceのチームコンセプト「硬式野球をしたい・挑戦したい人に、その環境提供するに変更ありません。
皆さま、応援等をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

【NineForceのYoutubeチャンネルもあります】
・HRアーチスト編
https://youtu.be/XAXQwDA6cs0
・ナックルボール編〜第2弾〜
https://youtu.be/fUi8K4mzIuw

【お問い合わせ先】

ホームページ:https://www.9force.net

メール:baseball@9force.net

090-6606-6976(森本)、090-7305-2631(藤森)

選手、マネージャー、サポートいただける方、オープン戦募集中‼︎

 

<メールでの問い合わせ注意事項>

 基本的に24時間以内に返信しますが、最近softbankのアドレスにメールが届かない事態が多発しています。softbank以外でも、24時間以内に返信がない場合は、同内容のメールでも良いので再度お知らせください。