· 

NineForce2019年活動始動

【NineForce2019年活動始動】
1/12(土)・13(日)の活動をまとめて報告します。

○1/12(土)
翌日の全体練習開始前に、集まれるメンバーだけで個別練習を奈良市内のグランドで行いました‼︎参加メンバーは、結構飛ばし気味な練習でした(^O^)

○1/13(日)
NineForceの2019年は、滋賀県の皇子山球場室内練習場で始動しました‼︎
NineForce前身のチームは元々、滋賀県を本拠地にしていたので、原点に戻ったかのような気持ちで、練習に臨みました‼︎
基礎練習中心にはなりましたが、メンバー全員気合いが入っており、こちらもハードな練習内容となりました(^O^)

練習後は京都市内に移動し、新年会及び決起集会を行いました(^O^)
普段なかなかできない話や野球以外の話、余興あり‼︎と、チームが結束してきたからこそできる、また、今年はどのような年にするかという方針も十二分に理解してくれているからこそ、という有意義な会になりました‼︎
(もちろん、未成年はアルコールは飲んでません)

いよいよNineForceの「勝負の年」が始まりました‼︎
これまでの活動コンセプトは変えず、社会人硬式野球クラブチームとして確立させます。
NineForceの活動内容、硬式野球に興味のある方、ぜひお待ちしていますm(_ _)m


【お問い合わせ先】

ホームページ:https://www.9force.net

メール:baseball@9force.net

090-6606-6976(森本)、090-7305-2631(藤森)

選手、マネージャー、サポートいただける方、オープン戦募集中‼︎

 

<メールでの問い合わせ注意事項>

 

 基本的に24時間以内に返信しますが、最近softbankのアドレスにメールが届かない事態が多発しています。softbank以外でも、24時間以内に返信がない場合は、同内容のメールでも良いので再度お知らせください。