· 

11/23(金)紀南ベースボールフェスティバル!

 少し遅くなりましたが、NineForceは11/23(金)に和歌山県みなべ町の千里ヶ丘球場で開催された紀南ベースボールフェステイバルに出場し、準優勝しました。

 今年は序盤の劣勢から追い付き、9回に逆転するも、その裏に失点しサヨナラ負けという結果になりました。

 

 今回はホームラン競争のイベントもあり、NineForceの中西選手が優勝‼

 また、試合での個人賞では、5安打の本間選手、3安打の廣井選手、2長打・逆転打を打った藤森選手が選ばれました(^O^)

 

 これにてNineForceの2018年シーズンは終了ですm(_ _)mチーム一丸となった良い雰囲気、手応えを感じた試合となりました。

 一般人の選手だけで地道に運営、活動してきた成果がいよいよ結実しようとしています(^O^)

 

 さて、オフシーズンに入りますが、NineForceは来季に向け、引続き活動をしていきます(^O^)

<今後の活動予定>

  • 11/29(木):練習18時〜<皇子山室内練習場>
  • 12/2(日):練習午前
  • 12/9(日):練習午前
  • 12/15(土)16(日):野球教室の開催(東京・舟渡小学校、明治神宮外苑グランド)

【お問い合わせ先】

ホームページ:https://www.9force.net/

メール:baseball@9force.net

090-7305-2631(監督:藤森)、電話:090-5893-0169(コーチ:山脇)

 また、最近チームへの問い合わせが増えており、基本的には24時間以内に返信させていただていますが、SoftBank系列の携帯アドレスの方に返信した際、携帯の設定などにより、こちらからの返信が届いてないことが時々発生しています。

 もし、24時間以内に返信がない場合は、携帯のメール設定などの確認をお願いいたしますm(_ _)m

【祝!Youtubeチャンネル開設!!】