· 

9/2(日)オープン戦結果!

 NineForceは本日、ならっきー球場でオープン戦を行いました。結果は敗戦でしたが、今日はメンバーもある程度そろい、収穫の多いオープン戦となりました‼

 

 相手チームの意識の高さ、レベルの高い投手との対戦に、負けはしましたが、選手も満足感があったようです。

 

 私たちNineForceも野球への熱い思いがあるメンバーが集結していますし、チームとして0から作り上げてきた成果が出つつありますので、何とかもうひと超えしたいと思っています‼

 

 硬式野球をしたい方、お待ちしていますm(_ _)m


ホームページ:https://www.9force.net/

メール:baseball@9force.net

090-7305-2631(監督:藤森)、電話:090-5893-0169(コーチ:山脇)

 また、最近チームへの問い合わせが増えており、基本的には24時間以内に返信させていただていますが、SoftBank系列の携帯アドレスの方に返信した際、携帯の設定などにより、こちらからの返信が届いてないことが時々発生しています。

  もし、24時間以内に返信がない場合は、携帯のメール設定などの確認をお願いいたしますm(_ _)m