· 

7/15(日)活動報告!

 本日は大阪府内でも最も暑い地域で練習を行いました。予想通り気温は38度でした。

 

 練習はアップの段階から体力を消耗し、こまめな水分補給も当然ですが、クールダウンさせることも必要であり、各練習メニューを10分ごとに区切り、休憩することを来り返しました。

 練習効率は悪いものの、熱中症の心配や精神論だけでは済まない今日この頃、安全性も考慮した活動となりました。

 

 とは言え、新人の参加も続き、まだ夏は始まったばかり(^O^)

 NineForceは暑さに対応した活動を続けます。


【お問い合わせ先】

ホームページ:https://www.9force.net/

メール:baseball@9force.net

電話:090-5893-0169(コーチ:山脇)、090-7305-2631(監督:藤森)

 

 自分たちで硬式野球チームを創り上げる楽しみを共有できる人をお待ちしております(^O^)

 また、最近チームへの問い合わせが増えており、基本的には24時間以内に返信させていただていますが、SoftBank系列の携帯アドレスの方に返信した際、携帯の設定などにより、こちらからの返信が届いてないことが時々発生しています。

  もし、24時間以内に返信がない場合は、携帯のメール設定などの確認をお願いいたしますm(_ _)m