· 

6/24(日)活動報告!

 本日は大阪府内のグランドで練習予定でしたが、先週の大阪府北部地震で震度6弱を観測し、施設が被災したため使用できず、急遽場所、時間を変更して練習を行いました‼

 

 震源域に住んでいるメンバーもいましたが、被害もなく無事でした‼監督の会社はモロに影響を受け、今日はお疲れのようでした...(T . T)

 

 今日は天気も良く気温も高い中、室内での練習となったため、室内独特の暑さに、メンバー全員汗だく、体力が奪われていました。

 

 来月からはオープン戦も再開し、嬉しいことに新メンバーも加入するので、野球活動をさらに充実させていきたいと思います‼


【お問い合わせ先】

ホームページ:https://www.9force.net/

メール:baseball@9force.net

電話:090-5893-0169(コーチ:山脇)、090-7305-2631(監督:藤森)

 

自分たちで硬式野球チームを創り上げる楽しみを共有できる人をお待ちしております(^O^)