· 

5/3(祝)神野山つつじまつり!

 本日は年に1度、NineForceの本拠地である奈良県山添村で開催される「神野山つつじまつり」に出展させていただきました!!

 

 チームPRをはじめ、硬式野球普及・認知を目的としたストラックアウトゲーム、木製バットによる硬球打撃体験、スピードガンによる球速計測、その他バットやグローブなどの展示も行い、硬式野球に触れていただきました(^O^)

 

 昨年を上回る方々にお越しいただき、売上は過去最高!!打撃体験なども子どもから大人まで楽しんでいただきました。また、例年以上に私たちNineForceに興味を持っていただき、多くの方々とお話しをさせていただきました‼

 

 午後はメインステージにて、NineForce枠のイベントが行われました!!私たちNineForceチームと、山添村マスコットキャラクター・からす天狗の「てんまる」くんチームに分かれ、子どもたちを交えてストラックアウトゲームを行い、盛り上がりました‼

 

 今年の出店は大成功となり、山添村を盛り上げることに貢献できたかと思います(^O^)

 

 今後もNineForceは山添村と連携して、活性化できる施策を考えつつ、野球活動にも注力していきますm(_ _)m