· 

8/22(土)23(日)活動報告〜前進あるのみ!!

 

 8/22(土)は奈良市内のグランド、23日(日)は伊賀市内のグランドで夏季休暇明け初めての全体練習を行いました⚾️

都市対抗野球奈良県予選以来の練習でしたが、入団希望や体験の方、高校野球を終え、まだ硬式野球をやりたいメンバー、事情があって一度チームを離れたけれどまたNineForceで硬式野球をやりたい!と戻ってきてくれたメンバーが参加し、猛暑の中活気のある練習になりました😊‼️

内外野のフライ、投内連携、走塁など、細かい場面設定でひとつずつ確認しながらの練習となりましたが、チームの課題はまだまだ沢山あります。
前進あるのみ!で引き続き練習していきたいと思います‼️

来週からオープン戦が続きますが、次の公式戦に向けて実戦練習を積んでいきたいと思います
引続きNineForceでは、硬式野球をしたい・挑戦したい人(選手、マネージャー、コーチ、スタッフ)をお待ちしていますm(_ _)m

マネージャー小林🧢


【お問い合わせ先】

ホームページ:https://www.9force.net

メール:9force.bc@gmailcom

090-6606-6976(森本)、090-7305-2631(藤森)

選手、マネージャー、サポートいただける方、オープン戦募集中‼︎

 

<メールでの問い合わせ注意事項>

 基本的に24時間以内に返信しますが、最近softbankのアドレスにメールが届かない事態が多発しています。softbank以外でも、24時間以内に返信がない場合は、同内容のメールでも良いので再度お知らせください。